サポート


■ ご購入前、ご購入後の操作方法やご質問などのお問合せは、下記のサポートがご利用いただけます。

 

サポート 内容
電話によるサポート
≪基本無料≫
受付時間:平日9:00~12:00 及び 13:00~17:00
   TEL:076-233-1558
FAXによるサポート
≪基本無料≫
受付は24時間行っています。
  FAX:076-233-1568
メールによるサポート
≪基本無料≫
受付は24時間行っています。
   ご購入前のお問合せ:info@howroad.co.jp
   ご購入後のお問合せ:support@howroad.co.jp
出張サポート 操作指導やインストールの代行などに伴い、お客様ご希望の場所へ弊社担当者がお伺いいたします。
リモートサポート インターネットを利用した、画面共有によるサポートです。

 


 


サービス


■ いつも最新の状態で末永くお使いいただくため、下記のサービスがご利用いただけます。

 

サービス 内容
バージョンアップ IT環境の変化やお客様のご要望に伴い、弊社では、各種製品のバージョンアップを行っております。
製品ご購入後、1年間は無料
です。
年間保守契約 年間保守をご契約の場合、下記のサービスが含まれております。
 
  • バージョンアップ
  • リモートサポート
  • セットアップディスクの、破損や紛失による再発行や再設定
カスタマイズ 独自の帳票の作成や機能の追加など、お客様のご要望に合わせて、プログラムを修正します。
製品アップグレード ご使用いただいている製品に、同シリーズの別のシステムを追加や、クライアントの使用ライセンス数の追加が可能です。