販売管理システム

情報をまとめて管理し、業務効率を向上

弊社システムの業務フロー

弊社システムを使用した場合、以下のような工程でシステムの運用が行えます。



ハウロードシリーズは、「見積・積算」「受注・原価管理」「販売管理」の3つのシステムから構成されています。
3つのシステムを、自由に組み合わせ、運用が可能です。

「販売管理」システムでは、緑色の部分の機能をすべてご使用いただけます。



■ 工事後の管理も、スムーズに

工事後の書類発行や入金の管理に、時間がかかっていませんか?
ハウロードの販売管理システムは、工事後の納品書など、各種書類の発行をスムーズに行い、お取引先のデータをまとめて管理することで、業務効率を向上いたします。




■ 売上伝票を簡単作成

売上伝票の作成は、弊社の見積・積算システムをご利用の場合、既に作成した見積データから簡単に作成が行えます。複数の工事を行った顧客でも、スムーズに入金予定金額の確認を行うことが可能です。




■ 得意先に応じた請求書

請求書の発行は工事別に、得意先別や売上伝票単位になど、様々な方法で行えます。
自社の締切日以外にも、各取引先の締切日に合わせた発行が可能です。
請求書の印刷書式は、得意先の指定伝票や専用伝票への印刷も対応いたします。




■ 臨機応変な検索
※オプション
売上伝票のデータは、得意先や工事場所、使用した材料からも検索が行えます。
早急に過去の工事データを探したい場合も、すばやく検索することが可能です。
得意先の保守作業などに対応いたします。



※ご紹介した機能はほんの一例です。詳しくは無料の資料請求をご覧ください。


ハウロードが選ばれる、2つの理由





高い費用対効果で、お値段以上の満足を。



「業務ソフトは高い!」「現状の方法で十分!」そう思っていませんか?
業務ソフトを導入することで、年間130万円もの節約になるかもしれません。




詳しく見る





機能も、サポートも。御社にとって、一番の使いやすさへ。



ちゃんと使いこなせるか不安…。そんな方にも、弊社製品はおすすめです。
ハウロードは、お電話・FAX・メールでのご相談は基本無料!
この他、便利なリモートサポートも対応しているので、パソコン初心者の方も安心してお使いいただけます。
また、弊社製品は必要に応じ、カスタマイズが行えます。
独自の集計方法の書類や専用伝票への対応も、お任せください。
お客様それぞれに合わせた機能で、御社の業務をサポートいたします。