ハウロードシステムでは、末永くご使用いただけるよう様々なサポート体制をご用意いたしております。
お電話によるお問い合わせ【無料】
電話番号:076-233-1558
受付時間:月曜日~金曜日(土・祝日・年末年始を除く)
9:00~12:00及び13:00~17:00
FAXによるお問い合わせ【無料】
FAX番号:076-233-1568
ご連絡方法:特にご要望がない限り、FAXにてご連絡いたします。
ご連絡までの日数:お問い合わせ日より営業日3日以内にご連絡いたします。
※内容によりお電話にてご連絡させていただく場合もございます。
メールまたはホームページのフォームによるお問い合わせ【無料】
メールアドレス:support@howroad.co.jp
ご連絡方法:特にご要望がない限り、メールにてご連絡いたします。
ご連絡までの日数:お問い合わせ日より営業日3日以内にご連絡いたします。
※内容によりお電話にてご連絡させていただく場合もございます。
簡易型年間保守契約(リモートサポート)【有料】
技術者が訪問しない簡易型保守サポートです。
インターネットを利用し、お客様のパソコン画面を弊社サポート担当者のパソコンに映し出し、 お客様と同じ画面を確認しながら、使い方やトラブルの対応などをご説明させていただくサポートです。
※ 接続方法や動作環境など詳細については、「リモートサポート」をご覧ください。
訪問型年間保守契約【有料】
定期的に技術者がお客様の所へお伺いし、データのメンテナンス等を行います。
※訪問型年間保守をご契約時、上記簡易型年間保守契約(リモートサポート)による対応も含みます。
カスタマイズ【有料】
機能やお客様独自の印刷帳票の追加など、お客様のご要望に合わせてプログラムを修正いたします。
製品のバージョンアップ【有料】
お使いの製品を最新のバージョンにバージョンアップいたします。
注意事項
製品のご購入から1年間は無償です。
ご購入から1年以上経過した場合のみ有償となります。
年間保守契約をご契約時は、無償でバージョンアップが行えます。
製品のアップグレード【有料】
お使いの製品のクライアントライセンス追加や同シリーズの別のシステム (見積作成システム・受注・原価管理システム・販売管理システム)を追加することができます。
参考例
ハウロードの使用最大数を5ライセンスから1CAL追加し、6台で使用可能に変更する。
見積作成システムに、販売管理システムを追加し、「見積・販売管理システム」へと製品を変更する。
ご訪問【有料】
ご訪問による操作説明やインストール代行等お客様の所へ直接お伺いいたします。