ハウロードシステムでは、末永くご使用いただけるよう様々なサポート体制をご用意いたしております。

  • お電話によるお問い合わせ【無料】

  • FAXによるお問い合わせ【無料】

  • メールまたはホームページのフォームによるお問い合わせ【無料】

  • リモートサポート【有料】

  • 訪問型年間保守契約【有料】

  • カスタマイズ【有料】

  • 製品のバージョンアップ【有料】

  • 製品のアップグレード【有料】

お電話によるお問い合わせ【無料】

電話番号:076-233-1558

受付時間:月曜日~金曜日(土・祝日・年末年始を除く)
9:00~12:00及び13:00~17:00

FAXによるお問い合わせ【無料】

FAX番号:076-233-1568

特にご要望がない限り、FAXまたはお電話にてご回答いたします。

メールによるお問い合わせ【無料】

メールアドレス:support@howroad.co.jp

特にご要望がない限り、メールにてご連絡いたします。
※内容によりお電話にてご連絡させていただく場合もございます。

リモートサポート【有料】

技術者が訪問しない簡易型保守サポートです。
インターネットを利用し、お客様のパソコン画面を弊社サポート担当者のパソコンに映し出し、 お客様と同じ画面を確認しながら、使い方やトラブルの対応などをご説明させていただくサポートです。
※ 接続方法や動作環境など詳細については、「リモートサポート」をご覧ください。

訪問型年間保守契約【有料】

定期的に技術者がお客様の所へお伺いし、データのメンテナンス等を行います。
※訪問型年間保守をご契約時、上記簡易型年間保守契約(リモートサポート)による対応も含みます。

カスタマイズ【有料】

機能やお客様独自の印刷帳票の追加など、お客様のご要望に合わせてプログラムを修正いたします。

製品のバージョンアップ【有料】

お使いの製品を最新のバージョンにバージョンアップいたします。

  • 製品のご購入から1年間は無料です。

  • ご購入から1年以上経過した場合のみ有料となります。

  • 年間保守契約をご契約時は、無料でバージョンアップが行えます。

製品のアップグレード【有料】

お使いの製品のクライアントライセンス追加や同シリーズの別のシステム (見積作成システム・受注・原価管理システム・販売管理システム)を追加することができます。

  • 参考例

  • ハウロードの使用最大数を5ライセンスから1CAL追加し、6台で使用可能に変更する。

  • 見積作成システムに、販売管理システムを追加し、「見積・販売管理システム」へと製品を変更する。