いつも株式会社ハウロードシステムをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

全日出版社様発刊の「電気設備工事積算実務マニュアル2022(令和4年度版)」が、弊社製品の材料マスタへ組み込みを行えるようになりました。

「積算実務マニュアル」とは

「電気設備工事積算実務マニュアル2022(令和4年度版)」

標準的な複合単価などが集約された書籍で、「政府刊行物」の取り扱いがある書店等でお買い求めいただけます。

実際に積算を行う上で必要となる数値を知りたい場合には、非常に有効な一冊です。

材料マスタ組み込みでできること

ハウロードシリーズでは、材料マスタから取り出した材料データに数量を入力するだけで見積書作成が行えます。

「電気設備工事積算実務マニュアル2022(令和4年度版)」をハウロードシリーズへ組み込みいただくことで、電気設備工事積算実務マニュアルに掲載されている47都道府県別の複合単価がスムーズにご入力いただけるようになります。

ご使用いただくには

これから製品をご導入いただくお客様の場合、「ハウロードESスターター」には標準で組み込みが行われています。

売り切り型で88,000円(税込)に追加費用なくご使用いただけます。

▶ 電気工事業向けハウロードESスターターの詳細はコチラ

既に製品をご導入のお客様も、組み込みいただくことが可能です。

組み込み費につきましてはご使用いただいている台数等により変動いたしますので、別途お見積りさせていただきます。

詳細につきましては、お電話・LINE公式またはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。

よりよい製品づくりのため、随時機能追加を行ってまいります。
今後ともハウロードシリーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

公式LINEのお知らせ

ハウロードシステムでは、公式LINEにて様々な情報を配信しております。

コラムの更新情報の他、チャットボットでよくあるご質問を24時間自動回答など便利な情報を続々追加してまいります。
是非、ご登録ください。

友だち追加