本サイトはプロモーションが含まれています。

利用規約

本規約は、株式会社ハウロードシステムが運営する「HOWROAD TO 工事業」及びhowroad.co.jp内コンテンツ(以下「当サイト」とします)の利用者様との関係を定めるものです。

 

著作権等知的財産権について

当サイト内の文章、写真その他の知的財産権は当サイト所有者に帰属します。利用者は、著作権法により認められている引用の範囲である場合を除き、無断で使用(複製、送信、譲渡、二次利用等を含む)することを禁じます。

当サイトの内容の全てあるいは一部を引用の範囲を超えて無断で使用した場合、使用料の請求または法的手続きを行うことがあります。

 

プライバシーポリシーについて

当サイトでは、メール、フォームでのお問い合わせや、コメント欄への投稿時に、名前(ハンドルネーム)や、メールアドレスなどの個人情報をご登録頂く場合がございます。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちらを御覧ください。

 

お問い合わせ

info@howroad.co.jpまでご連絡頂ますようお願い致します。